ムロケンさんがビートルスの本を
出しました。


2005年12月1日にムロケンさんからメールがきました。
ビートルズの本を訳されたそうです。
いつも元気でハイなムロケンさんから
みなさんへのメッセージです。 12-02-2005 zep



DHの仲間たち、旅人さんたち、みんな元気?ムロケンです。今
日から12月だね。12/8のジョンの命日に先駆けて12/
6に小学館文庫から『ビートルズ1964ー65 マジカル・ヒスト
リー・ツアー』という本を出します。チェックよろしくです。
どんな本かは12/4(日)夜10時からのJ-WAVE FM 81.3.
または12/9(金)26時からのFM-YOKOHAMA 84.7 を聴い
てみて下さい。ロバート・ハリスや大貫憲章とワイワイ喋って
いるのは……ワイだす。
ビートルズの本、まわりに言いふらしていただければ嬉しいで
す。デッドとビートルズとのことも書いてあるよ。これが売れ
たらGRATEFUL DEADの本にとりかかれるんだけどな……。ご支
援よろしく。
 寒くなってきたからみんなお体大切に!!
 パーティタイム、トゥゲザー、楽しみましょう!


muroken