To Japanese DeadHeads. Message From Mr.Phil Lesh.

04-24-2005.(Thank You, Los Nobo!)


『 君たちの間にも、Deadの魂が息づいている! 』 訳:asaden


Kay passed on the message by Japanese Dead Heads to Phil Lesh! 
phil2005
↑クリックするとレポートページに飛びます。


以下はそもそもの始まり。
Los Noboさんが、Phil Leshから直接に書いてもらった
メッセージです。原本は、OSHINO DEAD 2005
(5/3-4-5/2005) で展示されています。
今回、忍野に参加出来ない方にも見ていただこうと、
Los Noboさん、SEISENさん、本山さんの御好意により
ここに公開させていただける運びとなりました。
Los Noboさん、SEISENさん、本山さん、ありがとう
ございます。
5-3-2005 zep

To Japanese DeadHeads. Message From Mr.Phil Lesh.
04-24-2005.(Thank You, Los Nobo!)



『今からGD』BBSより

Phil から忍野Deadへのメッセージ los nobo 2005/04/25 (月) 12:28

Philのサイン会行ってきました。
LAダウンタウンの予定が変更になっていて、{前の公園で中国系と韓国系の人達が
反日集会をやっていました。}あせってUCLAのあるWestwoodに車で30分、移動しました。

Philが観客の前で、1時間位いろんな話{Jerryの事、著書の事など、質問も
うけていたらしい。}をしたそうですが、これはミスりました。

忍野のTシャツの表裏、タイムテーブル、ポスターの最初の段階をプリ ントアウトして
行って、見せました。

以下はPhilとの会話です。

Los nobo:Japanese Dead heads going to have 3days outdoor
concert next week nere Mt Fuji next week...

{日本のDead headsが来週富士山のそばで、3日間
野外コンサートをやるんだけど、、、}と言いつつ
自分の分とMochiさんの分の本にサインをもらう。

Phil:So you are an anbassador today.

{とゆうことは君は今日は親善大使?だね。}

プリントアウトを見ながら、

Thank you to do this

{これをやってくれて、ありがとう。}

タイムテーブルを見ながら、
Are they all dead cover band?
{これみんなDeadカバーバンド?}
China cats?

Los nobo:This is a bluegrass band{Hot kuma}
{これはブルーグラスバンド}
 :This is a Dead cover band{warlocks}
{これはDead カバーバンド。}

Can I get some message for them?

なにかメッセージをもらえませんか?

Phil:少し考えて、、”THE SPIRIT LIVES AMONG YOU !”

とのメッセージをくれました。


追記:
Philのメッセージですが、良く見ると左下に薄茶色の シミがありますが、
これはPhilの手についていたチョコレートです。
スキャナーの解像度が良いのでばっちり出てますね。

この時は朝早かったので、おなかが空いていたのかPhilの歯にも
チョコレートが付いていました。
Tシャツの首の所から胸毛が出ていましたが、全部白くなっていました。
07-14-2005 Los Nobo